人見知り【育児日記】6ヶ月ベビー

見にきてくれてありがとうございます!もちみかんです。

今日は育児日記です。

出産レポ↓

初めての出産【1話】エッセイ漫画

本編

 

広告

あとがき

ゆずたにとって自分が、安心できる存在になれているのかな〜とか、心がちゃんと発達してるんだな〜とか思うと、ちょっと…いや、だいぶ嬉しい。

多分人見知りは激しい方ではなくて、機嫌が良ければ知らない人に抱っこされても泣きはしないし、私か夫が抱っこしていれば、知らない人が居ても大丈夫な感じです。病院で看護師さんにニコニコ愛想振りまいたりしたりしてる時もあります(笑)

赤ちゃんって、男性に対しての方が比較的人見知りするみたいで、ゆずたもそうなのですが、何でなんでしょうね、、??(笑)







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.