初めての出産【12話】エッセイ漫画

見にきてくれてありがとうございます!もちみかんです。

前回の話(11話)↓

初めての出産【11話】エッセイ漫画

 

最初から読む↓

妊活するか悩んだハナシ【1話】エッセイ漫画

 

本編

 

最近やっと病院とかで「お母さん」とか「ママ」と呼ばれることに慣れてきました。出産直後とかにも、助産師さんから私のことを「ママ」、夫のことを「パパ」と言われる度に(ん…?)となっていました(笑)

iPhoneのfaceID、結構精度良いじゃないですか。メガネやマスクしててもちゃんと反応してくれるし。でもこの時はロック解除されなかったんですよね…wwwあ〜〜〜もう!!(怒)と思いながらパスワード入力した記憶…wwそんで必死に電話したのにもちは出ないっていう……

続き

 

初めての出産【13話】エッセイ漫画

イケメン同期にもてあそばれたハナシ(全20話完結)

イケメン同期にもてあそばれた話【1話】







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.