母親の存在【育児日記】6ヶ月ベビー

見にきてくれてありがとうございます!もちみかんです。

今日は育児日記です。

出産レポ↓

初めての出産【1話】エッセイ漫画

本編

 

あとがき

この時もちが土日泊まりでいなくて、ああ〜土日もゆずたと二人きりか…ちょっとしんどいな…と思っていたところ母が新幹線で来てくれたので、本当ありがたかったです。

そして自分が母になったからと言って、元来のズボラな性格は変わらないんだな〜。(笑)一人暮らしの大学生の家に来た親みたいなことさせて本当スンマセンと思いつつ、甘えちゃいました。母がダラ〜っとしている時間って全然なくて、もう60なのに私よりパワフルなんですよね…。

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.