離乳食中期【育児日記】7ヶ月ベビー

見にきてくれてありがとうございます!もちみかんです。

今日は育児日記です。

出産レポ↓

初めての出産【1話】エッセイ漫画

 

本編

 

広告

 

あとがき

食べ慣れないものをあげると、それが甘い果物とかでも、最初の一口「何これ!?!」っていうすごい嫌そうな顔をするんですよね(笑)ちゃんと味を確かめながら食べているんだな〜と思います。

育児をしていると毎日があっという間で、どんどん離乳食の内容も月齢に合わせて進めていかないといけなくて、、世の中の人たちは皆これを経て普通のご飯を食べられるようになっていくのだなあ…親ってすごいなあ…なんて思いながら何とかやっています。(笑)

更新が滞ってしまっていて、現在はもうすぐ9ヶ月の3回食…カミカミ期とやらが迫ってきております!!!()







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.