初めての出産【18話】エッセイ漫画

見にきてくれてありがとうございます!もちみかんです。

前回の話(17話)↓

初めての出産【17話】エッセイ漫画

最初から読む↓

妊活するか悩んだハナシ【1話】エッセイ漫画

 

本編

 

広告

涙脆い性格で、人の出産レポとか見るとジーンときてしまう私なので、自分の出産の時は絶対感動で泣くだろうなと思っていたんですが…(笑)実際は結構冷静で。ちゃんと赤ちゃんが産まれてすぐに泣いたこととか、自分も意識があることに安心していましたww

そして初めて見る産まれたての赤ちゃん。壊れてしまいそうなぐらい小さくて、かわいい<<(壊れてしまいそうで)怖い でした。

続き

初めての出産【19話】エッセイ漫画

イケメン同期にもてあそばれたハナシ(全20話完結)

イケメン同期にもてあそばれた話【1話】







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.