初めての出産【19話】エッセイ漫画

見にきてくれてありがとうございます!もちみかんです。

前回の話(18話)↓

初めての出産【18話】エッセイ漫画

最初から読む↓

妊活するか悩んだハナシ【1話】エッセイ漫画

本編

 

も〜ね、これが最大の出産の後悔!!(笑)陣痛中じゃなければ、なんか通信状態悪そう…と気付いたかもしれないのですが、あの時は必死だったので、もちがお風呂にでも入っていて出ないんだ!!と思い込んでおりました…(苦笑)もちに対して怒っていたのに、行き場のない怒りになってしまい、股を縫われながら1人でショックに打ちひしがれていました…。

分娩室だけではなく、入院の部屋やラウンジも含めて全体的に通信状態が悪かったので、産後のアンケートには「Wifiが繋がりにくかったです」と書いておきました…ww

続き

初めての出産【20話】エッセイ漫画

 

イケメン同期にもてあそばれたハナシ(全20話完結)

イケメン同期にもてあそばれた話【1話】







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.