初めての出産【最終話】エッセイ漫画

見にきてくれてありがとうございます!もちみかんです。

前回の話(20話)↓

初めての出産【20話】エッセイ漫画

 

最初から読む↓

妊活するか悩んだハナシ【1話】エッセイ漫画

本編

 

広告

長らく「初めての出産」にお付き合い下さり、ありがとうございました!!もうすぐ1年経ってしまうスローペースでしたが、何とか記憶がまだ割と鮮明に残っているうちに最後まで描き切れて良かった…。今後職場復帰したり保育園入れたりで忙しくなると、この出産の時に感動した気持ち、元気で産まれてきてくれただけでもう何もいらないよ〜と思っている気持ちなど、思い出す隙さえなくなってしまうかもしれないけど。余裕がなくなってしまった時にこそ、何度でもこの日のことを思い出したいと思います。産まれてきてくれてありがとう、ゆずた。

そして次回予告。

入院生活も色々ありまして。出産レポはドタバタでコミカルな感じも出しつつ描いたのですが、これは産後メンタルの結構暗い話になりそうです。お得意の(?)ネガティブ全開で。(笑)入院中どんな検査があって、どんなことをやって、、ということよりは、この時に私が思ったこと、考えていたこと、感じたことを、丁寧に描いていきたいなと思っています〜。引き続き楽しんで読んでもらえたら嬉しいです〜!

続き

 

イケメン同期にもてあそばれたハナシ(全20話完結)

イケメン同期にもてあそばれた話【1話】







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.