毎日泣いてた産後入院生活【1話】

毎日泣いてた産後入院生活【1話】

見にきてくれてありがとうございます!もちみかんです。

妊活編(全10話)↓

妊活するか悩んだハナシ【1話】エッセイ漫画

妊娠記録編(全27話)↓

不安だらけの妊娠記録【1話】エッセイ漫画

出産編(全21話)↓

初めての出産【1話】エッセイ漫画

本編

あとがき

出産編の続きにはなりますが、新しいシリーズ始まります〜!やっとこさ出産を終えたと思ったら、間髪入れずに入院生活の始まりです。入院中はサポートも手厚いし、正直育児の本番は退院後からだと思っていました。。が、もうすぐ産後1年になりますが、ダントツで入院中が一番しんどかったです(笑)(これはだいぶ人によりそう…)

産後メンタルで、今思えばツッコミどころ満載ですが、当時の不安や心細さを思い出しながら描いていきたいと思います〜!!よろしくお願いします!

 

毎日泣いてた産後入院生活【2話】







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.