我が家の平日ルーティーン【育児日記】10ヶ月ベビー

我が家の平日ルーティーン

見にきてくれてありがとうございます!もちみかんです。

今日は育児日記です。

前回の保活話↓

保活の話②【育児日記】8ヶ月ベビー

 

本編

広告

広告

あとがき

YouTubeなどで赤ちゃんと過ごす1日のルーティンを見るのが好きなので描いてみました!最近はだいぶお昼寝の時間や寝る時間も安定してきました。(まだ夜中は2回ほど起きますが…)

もちは前日の夜にゆずたの朝ごはんの内容を伝えておくと、解凍しておいてくれます。そうすると私が二度寝から起きて来た時に冷めているのですぐあげられて、スムーズになりました。

家以外の所でもご機嫌で遊べるようになってきたのと、お出掛けしやすい気候になってきたので、児童館やショッピングセンターの室内遊び場、公園などにちょこちょこ行っています(^^)

出産レポ↓

初めての出産【1話】エッセイ漫画

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.