毎日泣いてた産後入院生活【2話】

毎日泣いてた産後入院生活【2話】

見にきてくれてありがとうございます!もちみかんです。

前回の話↓

毎日泣いてた産後入院生活【1話】

本編

広告

あとがき

産後初めてのトイレは、倒れたりする心配があるため、鍵を閉めずに助産師さんが扉の前に待機している状態でした。トイレの動作なんてこれまで意識もしていなかったけど、服を下ろして→便座に座って→ちょっと腰浮かして紙で拭いて(傷が痛い)→立ち上がりつつ服を上げて…と意外とたくさんの動作があることに初めて気づきました…。

入院部屋に着いたのは深夜3時ぐらいだったと思います。出産の疲れと興奮で、脳がずーっとフル稼働しているような状態でした、、。

 

妊活編(全10話)↓

妊活するか悩んだハナシ【1話】エッセイ漫画

妊娠記録編(全27話)↓

不安だらけの妊娠記録【1話】エッセイ漫画

出産編(全21話)↓

初めての出産【1話】エッセイ漫画

 

続き

毎日泣いてた産後入院生活【3話】

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.