毎日泣いてた産後入院生活【4話】

毎日泣いてた産後入院生活【4話】

見にきてくれてありがとうございます!もちみかんです。

前回の話↓

毎日泣いてた産後入院生活【3話】

 

本編

広告

あとがき

総合病院なので、もちろん食事は病院食だと分かっていました。入院前は、栄養バランスが良い食事が3食出るなんて、それだけでありがたい!病院食でも全然問題ない!と思っていたのです。でも想像以上に質素・薄味なご飯で、想像以上に私は腹ペコでした(笑)入院中の楽しみって、本当にご飯ぐらいなんですよね…。ご飯が美味しい産院が人気な訳がよ〜く分かりました。

ちなみにスタッフさんたちが本当に良い人ばかりで、施設も綺麗で安心して産めたので、後悔はしていません!!ここ重要!!

食器は自分で下げにいくスタイルでしたが、多分ナースコールすれば取りに来てくれたと思うのですが、トイレ行くついでだし、そのぐらいで呼ぶの悪いかな…と思ってしまって。あと自分の想像を大幅に上回るぐらいに歩けなかった…。歩くだけで息切れしたり、全身が痛かったりと、経験したことない身体のダメージに驚いていました。

続き

毎日泣いてた産後入院生活【5話】

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.