毎日泣いてた産後入院生活【19話】

毎日泣いてた産後入院生活【19話】

見にきてくれてありがとうございます!もちみかんです。

前回の話↓

毎日泣いてた産後入院生活【18話】

1話から読む↓

毎日泣いてた産後入院生活【1話】

本編

広告

あとがき

この時はまだ赤ちゃんに話しかける余裕もなければ、気恥ずかしさみたいなのもあり、話しかけながら赤ちゃんのお世話している他のお母さんを見て、落ち込んでいました。そのお母さんはもしかしたら2人目だったかもしれないし、別に余裕がある訳ではなかったかもしれませんが…。夜のシーンとした暗い病院を1人で歩いていると、すーぐネガティブになってしまいます。。弱音吐いても大丈夫だよ、自分が休むことが最優先でいいんだよ、って普通の状態では思えるのですが、産後×夜×寝不足は本当に極端な思考に陥りがちで…。

妊活編(全10話)↓

妊活するか悩んだハナシ【1話】エッセイ漫画

妊娠記録編(全27話)↓

不安だらけの妊娠記録【1話】エッセイ漫画

出産編(全21話)↓

初めての出産【1話】エッセイ漫画

 

続き

毎日泣いてた産後入院生活【20話】

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.